しょうもない雑記帳

プロ野球好き、楽天イーグルス好き、宮城県好き、インターネット好き、酒好きのなんでもあり雑記

遠征

楽天イーグルスは大阪で開幕でした。勝ってきました。食ってきました。楽しみました。

久々の更新です。楽天イーグルスは開幕から絶好調ですね。 とても気持ちいいですと思いながらも、本心居心地悪いと感じる今日このごろ。 今回は開幕戦大阪遠征の模様をざっくりと振り返りましょう。もう2ヶ月前の話なんですがね…笑 野球と仕事でバタバタす…

福岡遠征3Days〜野球とうどんとオムライス〜 三日目編(2016/07/10<日>)

福岡遠征3Daysのレポートの三日目の様子をお届け。ウエストのうどんの様子、ソフトバンクvs楽天の試合の様子、赤坂・五穀のオムライスの食レポの様子について書いています。

福岡遠征3Days〜野球とお酒ともつ幸〜 二日目編(2016/07/09<土>)

福岡遠征3Daysのレポートの二日目の様子をお届け。長浜鮮魚市場での朝食、西新駅のサザエさん通り、ソフトバンクvs楽天の試合の様子、呉服町駅近くのもつ鍋屋さん「もつ幸」、中洲屋台について書いております。

福岡遠征3Days〜野球とお酒とうまいもの〜 初日編(2016/07/08<金>)

福岡遠征3Daysのレポートの初日の様子をお届け。ヤフオクドームツアー、天ぷらひらお、ソフトバンクvs楽天の試合の様子、大名の土竜が俺を呼んでいる、冷泉公園の屋台バーえびちゃんについて書いております。