
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

宮城松島のかき小屋よ再び。プルプルなかき食べ放題を目一杯楽しむ冬。

2016年も冬の宮城松島へ。松島さかな市場に併設するかき小屋「焼きがきハウス」でかきの食べ放題を楽しんできたネタの最新版です。仙台から電車で30分程度で行ける、かき好きにとってはワンダーランド!是非楽しんでみてください!

宮城県松島町のかき小屋「焼がきハウス」は2,000円でたらふく楽しめる!【おいでよ宮城】

宮城県松島町は焼きがき好きならパラダイス!「松島さかな市場」内のかき小屋「焼がきハウス」にて焼がきを思う存分楽しんだ時のレポート記事です。たった2,000円でここまで食べられる魅力をご紹介します!