
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

真夜中に歩いてみた。

昨日、ブログを更新してませんでした。

呑んでました、終電を逃すほど。

こんな事は久々でしたが、たまにはいいですね。

 

と、朝まで飲みたかったのですが、

歯医者の予約があり、そこそこのタイムリミットは決めてたんですよね。

このぐらいに帰れば、予約の時間までには起きられるだろうと。

 

店からは歩きで家まで帰りました。

到着寸前でタクシーという動力を使ってしまいましたが。。。

小一時間ほど真夜中の東京を歩いてみましたけど、

ライトアップし続ける東京タワーを目にして、

こんな光景があるんだ…と酔いながらも感じた事がありましたね。

 

歩いた事により二日酔いはそんなに無かったように感じられます。

そして水分補給も。水はどういう場面であっても飲んだほうがいいですから。

 

この週末はゆっくり本でも読みながら過ごします。

選挙と買い物ぐらいかな。余力があれば猫カフェに行きたいな。