しょうもない雑記帳

プロ野球好き、楽天イーグルス好き、宮城県好き、インターネット好き、酒好きのなんでもあり雑記

季節の変わり目。

ちょっと振りの更新です。

体調不良で滞ってしまいました。

 

最近、本格的に夏へ突入しそうな勢いですが、

その勢いに巻き込まれ胃を悪くしてしました。

もう回復はしましたが、毎年夏ごろに何故か悪くなってしまうのです。

悪い流れを断ち切りたいものの、

季節の変わり目というサインかもしれないだけに、

うまく付き合うしかありませんね。

 

明日から7月です。早いもんだ。

相変わらずの変な速さで駆け抜けて来ましたが、

心身ともに変化を感じた3ヶ月でした。

 

猫が亡くなり、初めて九州に行ったり、

仕事の面でも動きがあったりと、

色々とネタ満載だった気がします。

 

そういう事から、

変に慌ただしく周りが見られていなかった感は

正直否めません。

 

2013年、これからの半分の課題や目標は、

周りを見られる余裕を増やす。

これがベースだろうなと。

 

気持ち的にもともと余裕がないキャラだけに、

今後は余裕を少しずつ足して行きたいですね。

 

頑張ります。