
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

時間の使い方を考えた。やっぱり不思議だ。

そろそろお盆休みのスケジュールを考える時期になってきた。

8月の3週目あたりに休もうか考えているけれど、いかんせん悩む。

なぜなら、仙台で楽天イーグルスの試合が組まれていないから。

こんな調子がいい(7月現在)のに、休み中に見られないのは心寂しいものです。

その代わりと言ってはアレだけれど、日本代表vsウルグアイ代表の試合が仙台で行われるようなので、チケット取れたらみたいな。まず厳しいけど。

 

それで本題。時間の使い方について。

本音を言っちゃうと、時間の使い方は超が付くほど下手くそです。

なんで回っているか不思議なぐらい。毎日手探りですよ。

でも計画は好きなんだけれど、面倒くさがりやなんだろうな。

 

「よくやりくりしているね」と言われる事もありますが、だいたい天性の勘かもしれません。でも、そろそろ確実性は身につけたいからね、時間の使い方は上手くなりたいと思うんですよ。

 

一つ一つ、トライアンドエラーで身に付けるしか無いですなぁ。