
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

走って、休んで、また走る。

雑記 雑記-生活感

すみません、ブログ書いてませんでした。

と、気ままに書いている以上謝ることはないのですが、

なんだか謝ってしまう自分の癖なんでしょうか。良くも悪くも。

 

さて、最近夏バテ気味です。

東京の夏には未だに慣れていないみたいです。

養命酒飲んでさぁ、乗り切ろう!と仕掛けているわけですが、

それでもどうもあんまり。根気強く戦うしか無いですね。

 

今回は最近思ったこと、感じたことを率直に書いてみます。

前述の夏バテ気味な身体ですが、最近心身ともに思うように動かないんですよね。

どうしたものかと歳のせいにはしたくはないですが、どうも心に何か引っかかっている感じがして。トゲというワケではないけれども、壁でもなく、でも何か引っかかっているような違和感を覚えています。

 

正直、自分は好奇心旺盛な面があるけれども、それが過ぎることがあって。休もうとしても休めなかったり、スイッチが来られなかったりすることがしばしば。何もしないことに恐怖感があるんでしょう。何かやらなきゃというアイドル状態でないと落ち着かないとか。そのような気がします。

 

走って、走って、また走るなスタイルだったけども、そろそろ走って、走って、休んで、また走ると、気持ち的な休憩を設けないと続けられないと感じてきています。程よい休憩ってことで。オンとオフの切り替えをしっかりとできることが今夏の課題かもしれません。