ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

年度初めなのでしおらしく書いてみた。

今日は4月1日。世間では年度初めですね。 

ちょっと前から地元の仙台に戻ってきてました。

明日の夜に東京戻っちゃいますが。

https://instagram.com/p/02Wqn2TIXo/ https://instagram.com/p/0zHctrzIQR/

 

美味しいお酒、美味しい地酒に舌鼓を打ちました。

ホントうまいものばかりで東京に帰りたくなくなります。

 

また、沿岸部もちょこちょこっと見に行きました。

石巻線が復旧した女川や

https://instagram.com/p/0g_OY0zIdg/ https://instagram.com/p/0hDv6izIT7/

ちょっと足を伸ばして県外の相馬・新地方面にも。

楽天イーグルスが主体となって建設した「相馬こどもドーム」です。

https://instagram.com/p/0zK_R4TIVp/

 

そして、ライフワークなイーグルスの応援も。

やっぱりコボスタはいいですね。

グッズショップを中心に大きく変わってびっくりしました。

https://instagram.com/p/04XZIATIQj/ https://instagram.com/p/0kGP5GTISh/

https://instagram.com/p/0sS3JvzIVg/ https://instagram.com/p/07sMxfTIS5/ https://instagram.com/p/05IagZzIWW/

 

野球のシーズンも始まりましたので、ゆるゆるっとピッチを上げていきますよ。

引き続き頑張ります!