
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

ハロウィン真っ最中な渋谷駅前の様子【行ってみた】

行ってみた 行ってみた-東京都
楽天カフェで写真整理を終え、さぁ帰ろう!と渋谷駅へ。駅行く時間誤りました…。ハロウィン渋滞にハマりました。
 
しかし何でこんなにマリオとルイージのコスプレが多いのでしょうか。ヨッシーやピーチ姫の方が映えるのに…とスーパーマリオシリーズを長らくプレーしていた自分はガッカリ感があります。
 
ハロウィンって本当凄いんですね。DJポリスの警官の方もテレビリポーターの方々も事件さながらの緊迫感でした。
f:id:liquidwave:20151031184414j:image

f:id:liquidwave:20151031184346j:image

f:id:liquidwave:20151031184340j:image
それにしても、南口はやや平和。
f:id:liquidwave:20151031184624j:image

西友で晩飯買って平穏に夜は過ごします!