しょうもない雑記帳

プロ野球好き、楽天イーグルス好き、宮城県好き、インターネット好き、酒好きのなんでもあり雑記

noteを再開、どう使うかは…【近況報告】

おはようございます、しょうです。

昨晩は久々に六本木のawabarへ。面白い話題満載でした。

https://www.instagram.com/p/BBaEOjtzIS0/

そして一晩開けて今日。

楽天イーグルス久米島キャンプ中継見ながらボンヤリしています。

動画を見ながら、ああ文字書きたいなという欲求に駆られました。

今回はそこまでの長文ではないのでご安心を。

note再開しました。

世間のnote熱が私にも伝わり、2年ぶりにnoteを再開しました。

しょう | note

どのようなスタンスで使うかは、現状ふんわりしている状況。

恐らくですが、noteは思考のアウトプットとして思う存分吐き出していく予定です。はてなブログはノージャンルのやりたい放題感で。

まだまだ探っている段階なので、有料化することは全く考えていません。お金を取れる程に知識はないし、文才もない。しばらくは自由気ままに吐き出していきますかね。