
ノート以上SNS未満

Web界隈でのらりくらりする、東北楽天ゴールデンイーグルス好き、プロ野球好き、お酒・酒場好きな88世代が綴るブログ。

チーズタルトで世界を沸かせる、BAKEさんの新オフィスへお邪魔した話。【行ってみた】

おっと、はてなブログの雰囲気が変わっている。

一体どこが変わったんだ…とブログ不精気味なんで久々に書きます。

先日、焼きたてチーズタルトでお馴染み、BAKE社の新オフィスパーティへ行ってきました。ちょっと前にジョインされたしおたんさんFacebookでたまたま見てお邪魔し、これはこれは…と写真を軽く撮ってきましたよ。BAKEデビューはつい最近なんですがね…(笑)

Macが並ぶデスク、でもドヤった雰囲気にはならなそう。

f:id:liquidwave:20150825000248j:plain

Macが並ぶデスク。やっぱり似合うなぁ。

MacBook Airを持ち込んでもドヤっとした雰囲気にならなそうな程溶け込んでいます。

待ってました、焼きたてチーズタルト!

f:id:liquidwave:20150825000443j:plain

パーティという事で数多くのお料理が。もちろん自慢の焼きたてチーズタルトも。

本当にうまい、うまかった!地元に買って行きたいほど最近ハマっています!

シンプルなおしゃれ感。

f:id:liquidwave:20150825000635j:plain

お料理の要所要所にBAKEの黄色い旗が。シンプルなオシャレさが好きです。

チョークで書ける独特な壁面

f:id:liquidwave:20150825000752j:plainオフィスの壁面にはチョークで文字や図が書けるスペースも。

個人的に激推しな言葉「生活感。」とTwitterアカウントを記してきました。

上のYuuuuuuuu!!!!はとりあえずご愛嬌。ユーキリスはとりあえず大事にしとく。

 

パーティでは呑んで喋って、BAKEの事を色々と聞いていたので、あまり写真は撮ってないっす。それにしても面白い集まりでした。

 

そういえば、BAKEの焼きたてチーズタルトは徐々に地方進出するようで。

近いうちに福岡へ進出だとか。我が地元、仙台への進出もお待ちしています!

www.bake-jp.com